3月のバースデー in八千代本店 Part2
3月のバースデー in八千代本店 Part3

2018年卒業 in八千代本店 Part1

3月25日は

約五年間、カウベルで志事をしてくれた、ほしの君

そして、約四年間志事をしてくれた、はらのさん

二人の卒業式

この日は最後の賄いということで

弾力バーグ&熟成牛カットステーキ

ほしの君は弾力270g&カット100g

はらのさんは弾力180g&カット100g

なんとカットステーキは葡萄牛です!

特別バージョンの賄いに二人とも大喜び

P1050099
P1050099
P1050099

バースデーソフトを巻くのも最後

ほしの君バージョン

P1050113
P1050113

上手ですね

モップ掛けも今日が最後、と二人で

P1050118
P1050118

そして、お客様もお帰りになり

みつわ台店から社長も到着

いよいよカウベル八千代本店卒業式

「卒業生入場~」

P1050126
P1050126
P1050126

白い光の中に~♪♪

山並みは萌えて~♪♪

と『旅立ちの日に』を合唱

凄い上手な合唱になったので感動!!!

私は涙がぽろぽろで歌えませんでした

続いて、

卒業証書授与

P1050138
P1050138
P1050138
P1050138
P1050138
P1050138

そして、

ほしの君、はらのさんから一言

P1050156
P1050156

次に副料理長、かけがわ君から

P1050162

そして、岩井社長のお言葉

P1050166

そして、本店で一緒に志事をしていた

私高橋が二人の成長をつくづく感じながら

メッセージを

P1050172

大人に成長した二人の姿を見ていると

入ったばかりのころからのことが

思い出され、涙が止まりませんでした

立派に成長しましたね

いよいよ社会に飛び出していくんですね!

今日まで本当にありがとう、

お身体に気を付けて顔晴ってくださいね

本当に素敵な卒業式になりました。

最後にみんなで記念撮影

P1050179
P1050179

みんな笑顔いっぱい

これからたくさんの幸せに出会えますように、、、

ありがとうございます!

Flower4860

コメント

この記事へのコメントは終了しました。