5月のバースデー in八千代本店
5月のお誕生日part2 inみつわ台店

5月のお誕生日 inみつわ台店

ゴールデンウィークも無事に終了して、いつもの日常が戻りつつありますね。

みなさんいかがお過ごしですか?みつわ台店の岩瀬です。

梅雨入りが近くてお天気が不安定なので雨具を持ち歩きたいですね。

今回のお誕生日報告は、ベトナムからの留学生トゥン君のお誕生日です。

 

CIMG0645

まず、鈴木さんから好例のソフトクリーム

CIMG0645

ハイチーズって、社長が待ちきれなくて、ちょっかい出してます(笑)

CIMG0645

改めてハイチーズ

お待たせしました、社長との恒例ショット!!
CIMG0645

あれっトゥン君どこみてるのかな?

CIMG0645

もう一枚カメラ目線で、パチリ!!

そしてみんなでハイチーズ!!

CIMG0645
CIMG0645

営業を見ていてくれたうえくさくんと、さくださんも交代で
お祝いの記念撮影

みつわ台店の若頭の成りつつあるトゥン君、

これからもベトナムジョークを炸裂させてくださいませ(*´∀`*)

お誕生日おめでとうございます

コメント

この記事へのコメントは終了しました。