5月のお誕生日part3 inみつわ台店
5月のバースデー in八千代本店 Part2

マネージャー、誕生日おめでとうございます

5/25は、永遠の二十歳、高橋マネージャーのハッピーバースデーでした!!!

カウベルの岩瀬です。八千代本店で行われた、マネージャーのバースデーセレモニーの様子をお届けいたします。

まずは、社長より日頃の感謝を込めて記念品の贈呈です。

CIMG0690

続いて、社員一同から、代表でカケガワさんからマネージャーへ

笑顔の素敵なカケガワさん、一緒に本店を盛り上げて行ってくれてます。


CIMG0690CIMG0690

みんなから愛されているマネジャーに、各店舗のパートさんから合同で赤い大きな袋のBIGなプレゼント(*゚▽゚*)

代表でサクタさんから、マネージャーは、もうプレゼントを持ちきれない感じです。中身はあとでのお楽しみ(´∀`*)


もう一枚、社長との2ショット、マネージャープレゼントてんこ盛りですね。
CIMG0690CIMG0690

みんなで記念撮影、この日は中学校の職場体験もあり、大勢で賑やかな記念撮影となりました。

そして、お待ちかね、箱の中身はなんだろな!?ということで、プレゼント開封です。

パートさん達からは、日頃立ち仕事なので、フットマッサージ機のプレゼント

これで、足を休めて、リフレッシュしてくださいませ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

CIMG0694CIMG0690
私たち社員からは、マネージャーの大好きなワインのプレゼントです。

お休みの日に、ゆっくりと飲んでくつろいでください

CIMG0707

いつも、先頭に立って元気ハツラツのマネージャー!!

これからも、ご迷惑をいっぱいかけてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

「花束 イラスト」の画像検索結果

コメント

この記事へのコメントは終了しました。