夏ランチ試食会 inみつわ台店
6月のお誕生日 inみつわ台店 PART3

6月のお誕生日 inみつわ台店 PART2

 みつわ台店のいわせです。

今日は、今年初の台風が接近しておりますが、それを吹き飛ばすパワーを持った高校生たちがこの春から入社しています!!

その中のひとり、感動接客部のフジタさんが、カウベルでの初めてのバースデーを迎えました。

まずは社長から記念品のプレゼント「プレゼント イラスト」の画像検索結果

 P1080196P1080196

 社長との記念撮影とリクエストで、恥ずかしながら自分岩瀬と、トゥンくんとも記念撮影しました(*゚▽゚*)

P1080196P1080196

 みんなで記念撮影、今年は新人さんも多いので、みんなの成長がとても楽しみです。


P1080196

 そして、おまちかねバースデーソフトクリームの登場!?

サクダさんが特大サイズを作ってくれました。


P1080196P1080196

天真爛漫なフジタさん、これからもカウベルの仲間としてよろしくお願い致します(*´∀`*)

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

「イラスト 花束」の画像検索結果

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。