まみさんありがとう
8月のバースデーin八千代本店

七月のお誕生日 in船橋駅前店

うだるような暑さが続いていますが、熱中症・夏バテ予防にも水分・栄養補給が大切ですね。

しっかりとお肉を食べて、暑い夏を乗り切っていきましょう!!

今回は船橋駅前店からのバースデー報告です。

船橋駅前店で、ホールもキッチンも両方大活躍してくれているオオバさんのお誕生日でした。

S_8338438174843

この日は週末ということもあり、本来ならいつもは社長はみつわ台店にいるのですが、

サプライズで、オオバさんをびっくりさせようと、船橋駅前店に駆けつけました!!

S_8338438174843

早速、恒例の記念撮影です。

オオバさん満面の笑みです(*゚▽゚*)

S_8338438174843

みんなで記念撮影、社長がカメラマンをやってくれました。

S_8338438174843

そして、カメラマンをスズキくんと交代でもう一枚!!

いつも頑張り屋さんのオオバさん、

これからもどうか船橋駅前店をその笑顔で、よろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございます。

「花束 イラスト」の画像検索結果

おまけ:フジノ君のひょっこりさん
S_8338438174843






コメント

この記事へのコメントは終了しました。