8月のバースデー in八千代本店 Part2
SHOURI!!

8月のお誕生日 inみつわ台店part2

お盆も終わりましたが、まだまだ暑さが厳しいですね。

お子様たちは、夏休みの宿題のラストスパートって、ところでしょうか?

夏の疲れが出やすいこの時期、風邪などひかないようにしないといけませんね。

 

今回は、二人お誕生日の紹介です。

まずは、一人目感動接客部のイワサワさんから

朝礼後に他朝のスタンバイメンバーみんなで撮影

P1080299

お志事終わりに、社長から記念品と
P1080299

私、岩瀬からバースデーソフトクリームのプレゼント

P1080299

このあと、お昼のパートさんで、女子会のように美味しくいただきました。

お誕生日おめでとうございまーす!!

 

続いて感動接客部のワタナベさん(^-^)

高校一年生で初めてのアルバイトながら、いつも元気いっぱいの声でお仕事していただいております。

CIMG0824

まずは、社長と記念撮影、笑顔が眩しい(+_+)です。


CIMG0824

みんなでの記念撮影、これからも、いっぱいお志事覚えて顔晴ってくださいね。

今年も良い一年となりますように(≧∇≦)b

「花束 8月 イラスト」の画像検索結果

コメント

この記事へのコメントは終了しました。