いよいよグリル場デビュー
9月のお誕生日part2 in 八千代本店

9月のお誕生日 PART3 inみつわ台店

9月も後半に入り、秋の気配が、少しずつ感じるようになってきましたね

今回はみつわ台店の牛すじなどの仕込みを一手に担当している、

感動調理部のニシムラさんのお誕生日でした。

P1080389

まずは、ハッピーバースデーの一回目

若い子達と一緒にハッピーバースデートゥーユー♪

P1080389

みんなでバースデーソングからの記念撮影📷

毎回、赤帽子かぶっている人は、社長にいじられます(*^ー゚)

今日は、オオツカさんが悪戯されてます(^0^)

 

そして、志事終わりの2回めのバースデーソング♬

ラスト組と一緒にハッピーバースデートゥーユー(*^_^*)

P1080389

イガラシ君が、始めてバースデーソフトを作ってくれました(^^)v
P1080389

恒例の社長との記念撮影、

今回で8回目とみつわ台店では一番多くお祝いされてます。

P1080389

そしてみんなで集合写真、みんなに愛されているニシムラさん

P1080389

本店のマネージャーからも、お祝いのお電話をいただきました。

いつもニコニコ笑顔のニシムラさん、これからも元気いっぱい顔晴ってください!!

お誕生日おめでとうございます!!

「9月 花束 イラスト」の画像検索結果

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。