Previous month:
2011年2 月
Next month:
2011年4 月

東日本大震災につきまして。

まず初めに。

この度の、東北地方太平洋沖にて発生しました、M9.0の大震災によって、

亡くなられた方のお悔やみを、申し上げさせて頂きます。

並びに、行方不明の方の無事をお祈りすると共に、一日も早い復興を願っております。

 

憂う事は多々御座いますが、

この場にて今後のカウベルについてお話させて頂きます。

幸い、本店、2号店共に目立った被害は無く、

15日までは通常通りの営業をさせて頂くことが出来ました。

 

ですが、仕入れ経路や交通網の遮断等もあり、

どうしても一部の商品に欠品が出てくる可能性が出てきました。

具体的な詳細に関しましては見通しがついておりませんが、

何卒、ご理解の程をお願いしたく思います。

 

また、東京電力の輪番停電対策により、

営業時間中、停電の周期に入りこむ事が予想されます。

その場合、安全の為にやむを得ず、その時点で営業を終了とさせて頂く事が御座います。

予め、ご了承くださいませ。

 

最後に。

我々は幸いなことに、仕事をさせて頂ける場所を失わずに済みました。

この意味と責任をしっかりと理解し、

カウベルスタッフ一同は、可能な限り、地域の皆様に『日常』を提供して参りたいと思います。

ですので、上記の通り、何かと自由の利かない状況では御座いますが、

出来うる最大限の『おもてなし』で、

疲れた心も体も、ほっと安げて頂きたいと思っております。

 

一日も早く、日本が、皆さんが、元の生活に戻れる事を願いつつ、

めげず弛まず、頑張って行きたいと思います。

 

それでは、いつものカウベルで、お待ちしております。


3月のトピックス

 

春の新メニュー、大好評なう!

平日ランチ和風.JPG

  

感動のお値打ち!

ライス大盛無料、ミネストローネスープが飲み放題で、

何と880円の平日ランチメニュー、春向けのメニューに一新してご提供させて頂いております!

写真は、歯ごたえ抜群のタケノコを、フリットにして、

さっぱりと大根おろしで頂くハンバーグになっております!

 

レディースランチ.JPG

 

こちらはレディースランチ、

弾力チーズバーグと大海老フライです!

たっぷりのチーズと完熟トマトソース、

さくさくぷりぷりの海老がお腹に満足の一品!

実はこちら、以前カウベルスタッフのインタビューでも紹介した、

高橋さんが考案したメニューなんです!

男性の方も是非どうぞご注文くださいませ。

 

その他にも、ランチメニュー、ディナーセットメニューに、

季節を楽しむ逸品が追加されておりますので、

是非是非そちらもご覧くださいませ!

 

 

3月歓送迎会・謝恩会シーズンを控え只今ご予約承り中!

 

 

 

 

 

   1Fパーティースペースでのテーブルイス席

                       32名様までOK!!

    

     サークルのお食事会・・・

     ママさん同士のお集まり・・・

       ご法事、ご法要 など・・・

                      

 

                          

  2Fご宴会場ご予約も、3月・4月に向けお早めにどうぞ
 
 
 
まずは047-487-1100まで、お気軽にお電話ください。
店頭でのご相談も、可能な限りご対応致しますので、
まずはどうぞ、お尋ねくださいませっ。
お話をお聞かせ頂くのを、スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。