Previous month:
2011年6 月
Next month:
2011年8 月

大切なお客様へ

 

大切なお客様へ 

 

牛肉セシウム問題について、安心しておいしくお召し上がりいただくために。

(1) オーストラリア産 ブラックアンガス牛、長期穀物肥育
<使用商品>
・弾力バーグ
・熟成牛サーロイン、ヒレ、カットステーキ、
・ビーフシチュー

 

(2) 国産牛(北海道産 交雑種、ホルス牛)
<使用商品>
・ふっくらハンバーグ

 

(3)国産黒毛和牛(栃木県日光市とちぎ和牛生産農家様)
<使用商品>
・とちぎ和牛 角切りステーキ
・とちぎ和牛 サーロイン(オーダーカット)ステーキ

 

※?に関しましては、生産者様が出荷の段階で自主検査を実施しておりますが、

  頭数が多すぎるため、まだ全頭検査には至っておりません。

  万が一出荷されたとしても仕入業者様で、全頭検査を実施しておりますので

  当店に納品される事はありません。

※?に関しましては、国の対策に先行し、

  生産者、仕入れ業者様共に全頭自主検査をし、

  問題ないものだけを出荷、及び納品していただいております。

  100% 当店、お客様に届きませんのでご安心くださいませ。

 

7月25日

 

カウベル 店主 岩井昌平

IMGP2595.JPG
 


7月のトピックス

4.JPG

 

どーん。

  

5.JPG

  

どどーん。

  

1.JPG

  

どどどーん。

(皆様の脳内で、未知と遭遇のBGMで締めくくってください)

 

 

出ました!

今年の夏も、やっちゃいます。

オススメする度に、「えぇっ?! こんなの売って採算とれるのかい?!」

とか、言われたり、あまりのサイズに机に置いた瞬間爆笑されてしまったりする、

カウベル、夏の風物詩。

その名も、『メガジョッキ』!!

何とこちら、1リットル入れちゃいます。

 

1リットルですよ、奥さん。1L。1?。1?。

最初の乾いて乾いて待ちわびたあの一口目、一杯を、

思う存分ゴクゴクやっても、まだ半分いくかどうかの大満足な量だと思いますよ!(笑

 

もちろん、ビールだけしかオススメしないなんて寂しいことは御座いません!

定番の枝豆も、もちろんご用意していますし、

何といっても、カウベル、こだわりのお肉、という点からは、こちらを押していきたいですねっ。

 

 

 

 

 

 

13.JPG

スパイシースペアリブ!

お肉と特製ソースのほのかな甘み、

そこに隠れたスパイスのアクセントは、ビールが良く進みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18.JPG

骨付きフランクフルト!

 

ぱりっとジューシー、しかも食べ応え抜群の骨付き!

限定メニューとして弾力バーグと一緒に添えていましたが、

皆様のあついご要望でこの度なんと、単品メニュー入りです!

ソーセージやお肉のいい油は、ビールととってもよくあいますよねっ。

 

ちなみに社長は、厚切りベーコンの挽きたてペッパーサラダでビールを一杯、

 

その後、弾力バーグと半ライスっていう食べ方が、大好きみたいですよっ。

 

さてさて、気になるメガジョッキなるビールの実物、こちらは7/22(金)よりスタートしますので、

夏休みに入った(もちろん成人済みの)学生さんや、

節電対策でお休みがずれたお父さん、お姉さん、

是非是非お腹をすかせて喉を乾かし、

カウベルで夏の暑さも不安もストレスも吹き飛ばす!

楽しい夜をお過ごしくださいませ。。