Previous month:
2016年3 月
Next month:
2016年5 月

4月の誕生日part2 INみつわ台

 こんにちは、みつわ台店の岩瀬です。

4月28日は、社員の鈴木博雅君のお誕生日でした。

鈴木君が入社したのはちょうど去年のGWでしたので、もう一年に経つんですね。

朝礼後、パートさんたちと一緒に📷✨ 

P1060240

みんなに囲まれて幸せそうです

P1060245

恒例の社長との2ショット!?後ろに八木君が映り込んでますが・・・

初めてのお誕生日記念をいただきました。

  P1060247

みつわ台社員みんなで記念撮影!

八千代本店や、船橋駅前店にも応援に行ってもらって、いつも助かってます。

今年一年またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 





4月のお誕生日 in船橋駅前店

おはようございます。本店22周年すごかったですね。みつわ台店の岩瀬です。

実は、本店の創業日と同じ誕生日の方が、いらっしゃいます。

船橋駅前店の小倉香さんです。

八千代本店から船橋駅前店のオープンに合わせ、いっぱい準備もしてくださいました。

本当にありがとうございます。まずは、お誕生日記念の社長との2ショット📷

IMGP1243

船橋店店長代行の難波君も入れての3ショット✨

IMGP1244

仕事終わりで恒例のバースデーソフトクリームのプレゼント!!

IMGP1240

船橋駅前店のイケメン達からのプレゼント🎁

これからも船橋駅前店を宜しくお願い致します。


カウベル八千代本店 22周年!!

おはようごございます(*^^)v

心地良い陽気で、過ごしやすくなってきましたね∼~~( ´艸`)

上着を着ようか迷っている児玉です✌

4月15日はカウベル22週年を迎えました🎉

おめでとうございます~~~🎂 

P1030146

22周年とゆうことでみんなでv(^^)v

指で✌✌を作って22周年でパシャリ!!

(ちなみに発案者はわたくし児玉です(笑)

いつまでも、みんながニコニコと志事していただき、

幸せであるようにという願いもあったり("^ω^)・・・

ちょっとカッコつけてみました(;^_^A )

P1030154

いつもお世話になっています、エイム、トゥーさん🌞

P1030153

綺麗な胡蝶蘭をありがとうございます。

小山看板さん、花プリンさん、本店社員一同🌹

P1030150

みつわ台店、カウベルグリル船橋店からも綺麗な花束を

ありがとうございます🌼

P1030151

元従業員の藤田君からお花をいただきました🌻

静岡で頑張って働いていることを聞きます👂

いつかお会いできる日を楽しみに待ってます( ´艸`)

 

皆様方に支えられ22周年を迎えられることができました!

本当にありがとうございました。

これからも笑顔で顔張ってまいりますので宜しくお願い致します。


4月の誕生日 inみつわ台店

皆様こんにちわ。今年の桜は長持ちしてくれましたね🌸みつわ台店の前の桜もとても綺麗でした。 今日は本日の主役!岩瀬さんに代わって安田がお届け致します(´∀`) 自分の誕生日の記事を書くのは照れくさいそうです。 みつわ台店の重鎮(ホントに重いと思いますが) 4月7日は岩瀬さんのhappy( ☆∀☆) birthdayでした。

まずは社長とのツーショット★ いいお顔してますね。

P1060139

そしてお昼のパートさんたちと。 美女に囲まれ嬉しそうですね

P1060136

常連の陳様からお寿司の差し入れもいただきました。 ご馳走さまです

 

 

P1060140 

  キッチンのエース八木君とツートップです‼ 相変わらず八木君のコック帽、曲がってますけどね。

P1060145

最後にディナーメンバーでハイ、チーズ。

P1060141




 

いつもみつわ台店を支えて頂き本当にありがとうございます。 これからもみんなでみつわ台店を盛り上げて行きましょう⤴ あ、ちなみにいくつになったのかは岩瀬さんに聞いてみて下さいね😅


4月のハッピーバースデー!その1!!

おはようございます。

今日も元気な児玉です。

4月5日は星野 諒君の誕生日で~す。

おめでとうございま~~~~す。

P1030141

カウベル恒例のソフトクリ~~ムのプレゼント!!

みんな笑顔でパシャリ📷・・・?

松本君が後ろから何言いたげそうな顔で。。。笑

P1030143

児玉料理長もくわわり笑顔で、ハイ!チーズ!!

星野君はホールでのムードメーカー!!

これからもみんなのことを引っ張っていってね~~~~~p(^^)q


入社式!!

 みなさんこんにちわ、広報担当の岩瀬です。
今年度の新入社員が4月1日カウベルに入社いたしました。
今回は、新店の船橋駅前店で入社式が執り行われた様子をお届けします。

 IMGP1211

今回3名の辞令を社長から、直接任命されました。

IMGP1213

まずは、八千代本店 感動調理部 木谷明音さん
いつも一生懸命な真面目な木谷さんです。

 

IMGP1219

続いて、みつわ台店 感動調理部 作田月穂さん
テキパキと、いつも元気に動いてくれる作田さんです。

IMGP1221

最後に、みつわ台店 感動調理部 植草勝利くん
今回唯一の男子社員、年齢にくらべておっさんくさいところがあります。 

IMGP1239

新入社員と社長、マネージャー、小倉さん、みんなで記念撮影!!

これからもカウベルで長所を活かして顔晴って行きましょう。