今年最後のお誕生日 inみつわ台
謹賀新年

大きな木の下で~inみつわ台

皆様、こんにちは!みつわ台の植草です!(^v^)y

 

今回は、みつわ台に社長が大きな木を持ってまいりました~報告です!

 

P1070141

凄く・・・大きいです・・・立派ですね!

天井に葉が着いちゃっています、僕を隣に並べて見た所・・・

 

P1070138

二倍以上ですね!

この木はここまで育つのに五年かかったそうですよ!

 

僕もあのぐらいの背が欲し・・・ゴホンッ!

観葉植物の下には来てくれたお子様にプレゼントするオモチャが置いてあります。

 

   P1070139

来てくれた子供達があの木のように育ってくれたらいいな。と思うみつわ台の植草でした!(^v^)ノ

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。