12月になり、店内が・・・?!
☼SUNSHINE☼ハッピーバースデー!

12月のハッピ-バ-スデ-inみつわ台店

 皆様、こんにちわ!みつわ台の植草です!(^v^)y

 

皆様、体調いかがでしょうか。夜は寒いですが、最近のお昼は暖かい日が続いております。

油断せず、ちゃんと気温に合わせて過ごせるように生活してくださいませ。

 

さて、今回は12月に入ってから最初のお誕生日ということで、いつも我らが名物の弾力バーグを作ってくださっている感動調理部の佃さんが5日にお誕生日を迎えられました!

P1070104

     ☆皆でハッピーバースデーを歌って☆

P1070105  

     カウベル恒例の社長とツーショット!

P1070108

そして皆と一緒に記念写真をパシャっと!

え?後ろで目をまん丸にしてる人が怪しいことをしようとしてる?

そんなわけないじゃないですか~!

P1070109 P1070110

最後はカウベルからバースデーソフトクリームを進呈!佃さんはマンゴーソースにしたようで美味しそうですね!

あ、ちょっとヨダレが・・・(じゅるり

 

まだ12月上旬始まったばかりですので、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ!

 

以上、植草でした!(^v^)ノ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。