2月のバースデー in八千代本店 Part2
船橋店卒業式

3月のお誕生日 inみつわ台店

早いもので、もう3月今年も6分の1が過ぎてしまいました。来月には新元号が発表されますね。

みつわ台店の岩瀬です。今回は感動調理部のなかじまさんのお誕生日がありました。

なかじまさんは桃の節句生まれということで、寒い日もありますが暦の上ではもう春なんですね。

カウベルでのお誕生日は初、しかも二十歳ということで、盛大に!!

恒例の社長との記念撮影に続き(*^_^*)

IMG_20190302_223739

いがらし君から記念のピカピカソフト🍦

IMG_20190302_223739

そしてみんなで📷
IMG_20190302_223739

カメラマンだった自分とも撮らせていただきました(^▽^)

IMG_20190302_223739

そしてお志事終わりにあらためてソフトにマンゴーソースをたっぷりかけて
IMG_20190302_223739

まだ入社してから、1年たってないなかじまさんですが安定感バッチリ、ベテランの域に達してます。

これからも、変わらぬ笑顔で顔晴って貰いたいです。

お誕生日おめでとうございます!!

「桃の節句 イラスト」の画像検索結果

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。