みつわ台店の要石! Happy Birthday!!
感謝!感謝!の角切完売!

第三十四回・みつわ台夏祭り!

先日、みつわ台にて夏のお祭りがあったようです!

お祭り、いいですね。

私の周りでは、歳をとる度に「暑さがしんどい?‥‥」等と言う友人が増えてきますが、

そんな事を言っていると、ほら、彼らに笑われてしまいますよっ。 

 

さぁ、~1.JPG

 

第三十四回、みつわ台夏祭りのイベントのうちの一つ、子供みこしです!

カウベルみつわ台店の駐車場に、元気なみんなが大集合していますね。

 

カウベルからも、ささやかながら元気のお手伝いをさせて頂きました。

まずは、冷たいジュースを飲んで鋭気を養って‥‥

さぁ、これで準備万端!

 

 

重い?~1.JPG

 

沢山の張りきったお友達と一緒に、記念撮影っ。

社長、高橋マネージャー、松田さんも、若人達の張りきった様子にニッコリです。

 

 

そーれ~1.JPG

 

時刻は午後3:30、いざ出発!

カウベルの前の牛さんも皆の事をお見送り。

これから町内を30分?40分練り歩いて、

到着地の野球グラウンド お祭り会場まで行くそうです。

大変ですね、よく頑張りました!

 

ゴールではお菓子の詰め合わせをもらって、

心地よい疲労と共にやりきった笑顔が沢山見れたそうですよっ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。