もうすぐオープンして半年となるみつわ台店の営業風景(ディナータイム)
第三十四回・みつわ台夏祭り!

みつわ台店の要石! Happy Birthday!!

 

児玉さ~1.JPG

 

今日8月15日は、みつわ台店の料理長、児玉大一さんの37回目のBirthday です!

みつわ台の夕礼の後、誕生日の祝福をメンバーより頂きました。

満面の笑みは、マネージャーと社長からのプレゼント、大好物の缶ビールを抱きしめているからですね!実は牛すじ煮込みで一杯やるのが、最高の幸福とか、、、。

 

・・・ちょっぴり、重そうですけど・・・・。

軽くするの、いつでも付き合いますよ?(笑

 

児玉さん、おめでとうございました!

37歳、働き盛りの児玉さんが、カウベルで実り多き一年になりますように・・・!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。