みつわ台も冬の準備
炭焼きマイスターを目指し‥‥みつわ台店へ。

カウベル名物! ご存知ですか?

 

カウベルではもちろん、文字通りの看板メニューとして、

弾力バーグを推しているのですが、いうなればそれは主力。

カウベルには様々な『名物』がたくさんあるのです。

冬季限定、ジューシー&クリーミーな大粒のカキフライ、

さくさく焼きたての生地の中から沸き立つ、

バターのふわっとした優しい香りのキノコシチューのパイ包みスープ。

お客様の目の前で挽きたての香ばしさを楽しんで頂く、厚切りベーコンの挽きたてペッパーサラダ。

 

あなたは幾つ、言えましたか?

そんなカウベル『名物』を、今日はひとつご紹介させて頂きます。

 

IMGP2699-1.jpg

 

それがこちら!

カウベル名物、炎のプリン!

私、ミヤオウが運び出してきた謎の地球儀。

カウベルに入るとすぐ正面に置いてあるので、

見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

IMGP2702.JPG

 

お客様の目の前で焼き上げていくというこの豪快なメニュー。

うまみを閉じ込めるように焼いたお砂糖でフタをして、

パリパリの香ばしいカラメルと、

トロトロのあまーいプリントのコントラストなハーモニーはもう病みつきです!

 

SH3701010002_convert_20091120225311.jpg
お砂糖の量、焼き加減はどうぞお好みでお申し付けください。

お客様との楽しいやりとりと、炎の男、炎の女の軽快なトークまで含めて、

『カウベルの炎のプリン』で御座います。

 

IMGP2703.JPG

 

最近また何かと忙しくなられた社長を、

珍しく本店で捕まえることが出来たので記念に一枚。

あんまり、二人でのツーショットというのは無いので貴重です。

 

寒さが本格的になってまいりましたが、

カウベルではいつでも皆様のご来店を、暖かくお待ち申し上げております!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。