3月最初のお誕生日 inみつわ台店
4月からよろしくね。♥。・゚

遅くなりましたが、船橋駅前店のお知らせです。

こんばんわ\(^▽^)/!みつわ台店の岩瀬です。

先月の2月24日にカウベルグリル 船橋駅前店がめでたくグランドオープンいたしました♪

連日盛況でなかなかお知らせが、追いつかずに更新が大分遅れて申し訳ありませんでした。

オープン当日には、たくさんのお祝いのお花を戴きまして誠に感謝しております。

カウベル初めてのビルインタイプということで、八千代本店や、みつわ台店と比べてコンパクトなお店となっております。ご来店された方はわかると思いますが、本当に駅前ロータリーの船橋フェイスビルと西武デパートの間にあるビルの3Fに立地しております。JR船橋駅のホームからもばっちり見えますv(´∀`*v)

早速、オープン記念にスタッフみんなでお花に囲まれて記念撮影いたしました。

IMGP1151

IMGP1066

また、船橋店のレポート第2弾をお届けします。お楽しみに!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。