遅くなりましたが、船橋駅前店のお知らせです。
3月のお誕生日 パート2 inみつわ台店

4月からよろしくね。♥。・゚

 
みなさま、こんばんわ(´∀`)みつわ台店の岩瀬です。

春は出会いとわかれの季節、というわけで、カウベルみつわ台店にも新入社員がやってまいります。

そこで今回は、4月からカウベルに入社する予定の二人をご紹介します。

P1060064

向かって左側の男の子、植草勝利くん
職場体験でも、元気にお志事してもらい、晴れてカウベルに採用されました。

つづいて右側の女の子、作田月穂さん
テキパキとキッチンの作業をハイスピードで覚えてくれてます。

早速、社長に帽子をいじられてますが・・・(^O^)

若いパワーが増えたみつわ台店、どうぞよろしくお願いします。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。