コック帽をかぶり...みつわ台店 江畠佳子さん
本店もクリスマス仕様

みつわ台店 クリスマス仕様に。。。

 

皆様、こんばんは!!!!

 

DSC00266.JPG

 

満面の笑顔の社長の前には

サンタ仕様に変身した牛さんが(@_@)!!

みつわ台店はクリスマス仕様に模様替え♪

 

DSC00271.JPG

 

おっ!!社長頑張っております。

 背が高いので重宝してます。 

DSC00272.JPG

 仲良しコンビの

安田さん、國島君も頑張ってますねー(^^)

この日のために、たくさん準備してくれた

中村さん、とっても楽しそうですね。

DSC00274.JPG

DSC00273.JPG

DSC00279.JPG

 いたずら好き竹川さん!? お決まりの、、、。

社長とマネージャーの写真も変身(^^)♪

私、門間もお手伝い、、、

 

DSC00281.JPG

 

DSC00282.JPG
 

DSC00286.JPG
 

こっ、児玉料理長・・・ちょっと気が早いような^_^;

 

クリスマス仕様に変身したみつわ台店

スタッフ一同、元気いっぱいでお待ちしております!!

 

 私のサンタさんは、迷子にならないで来るかな?

門間麻衣でした。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。