本店もクリスマス仕様
本店より愛をこめて

Happy Birthday!!みつわ台店 村松愛美さん

 

 

今日は朝から冷たい雨が降っていましたが、

皆様いかがお過ごしですか、、、?

 

みつわ台店からHOTなお知らせです。

私、門間と一緒にみつわ台店の看板娘(!?)に

なりつつある村松さんが、

今日〇〇歳の誕生日を迎えました(拍手ー)

 

まずは、ハイ チーーーーーーーーーズ!!

 

DSC00292.JPG

 

なんだか表情がかたいですね(>_<)

みんな、おすましし過ぎ、、、?

じつは、店内にはまだたくさんのお客様が食事をされているので

「静かにお祝い」でした

 

DSC00293.JPG

 

でもやっぱり、いつも通りとなってしまった(@_@;)、、、

 

この後なんと、お客様からも「おめでとうー!」のお祝いの拍手が!

つい、松田お母さんも涙です。

やはり最後は、社長と一緒にハイ チーーズ!!

 

DSC00251.JPG

 

これからも、たくさんのお客様をお迎えする 村松さん。

「ブログ見たよ!」と声かけてくださいネ(^^)☆

 

ちなみに私、門間」のBirthdayは来年1月です(笑)

 

皆様、お風邪をひかぬよう温かくしてオヤスミくださいませ。

みつわ台店からのお知らせでした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。