Happy Birthday in 本店
みつわ台店1周年感謝企画!!

愛ちゃん弾力デビューの日!

毎日寒い日が続きますが元気いっぱいの

私高橋がうれしい出来事をお伝えいたします。

今日は本店で9年前からご来店頂いているお得意様の藤本様がご来店。

お子さんの愛(まな)ちゃん

7歳のお誕生日と共に弾力バーグデビューの日となりました。

パチパチパチhappy02

まなちゃん (6)

今までお子様スクスクプレートだった愛(まな)ちゃん

今日はなんと弾力バーグに初挑戦sign03

「おいしい~deliciousおいしい~delicious

とお父さんお母さんもビックリsign01

180gの弾力バーグをペロッと食べちゃいました。

まなちゃん (2)

「愛(まな)ちゃんがお母さんのお腹の中にいる時から

愛(まな)ちゃんを知ってるんだよ」

大きくなった愛(まな)ちゃんを、とてもうれしく思いつつ

7歳のハッピーバースディも盛大にhappy01

まなちゃん (5)

カウベルのハンバーグをたくさん食べて大きくなってネ!

まなちゃん (1)

最後は私高橋も入りまして…camera

 愛ちゃん、ご両親様本日はおめでとうございます。

 

追記

これからスタッフブログではお客様にも参加していただけるよう

考えております。どうぞお楽しみにしてくださいね。

マネージャー高橋でした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。