お昼のお食事会 in 八千代本店
望年会 in 八千代本店

望年会 in みつわ台店

 

12月28日の閉店後におこなわれた、みつわ台店の望年会の様子を

たくさんの写真でおとどけします(^^)☆

まずは、キッチンに潜入ー!!

IMGP2996

安田さん、カニと ハイ チーズ!!

IMGP2998

みんなでお手伝いです。

IMGP3005

お、、おいしそーーーう!!

IMGP2999

みんなで準備\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さあ!準備も終わり、社長のごあいさつ。

DSC00356

DSC00358

児玉料理長ごあいさつ。

DSC00360

マネージャーのごあいさつ。

そして、かんぱーーーーーーい!!!

DSC00368

ディナーメンバー

DSC00372

お昼のパートさんwith児玉料理長

DSC00375

はい。全体だとこんなかんじです(^^)♪

DSC00377

五十嵐さん、竹川さんにはさまれて笑顔の慎ちゃん

DSC00385

あら、児玉料理長…長尾さん、竹川さんからパンチが…

IMGP3004

そして、西村さんのイッキ(@_@)!!

DSC00393

続けとばかりに、安田さんのイッキ!!

DSC00391

みんなで拍手ーー!!

DSC00395

マネージャーもイッキ(@_@)!!

DSC00383

あー…児玉料理長、野田君出来上がってます^_^;

DSC00402

野田君、お休みなさい(-_-)zzz


約2時間の楽しい、楽しいみつわ台店の望年会でした♪














コメント

この記事へのコメントは終了しました。