みつわ台店1周年感謝企画!!
一足早い春!?

90歳のお誕生日!!

 

皆様こんばんは!!

昨日の雪snowで、私門間の車は真っ白に…

今日は恐る恐る運転してきましたsweat01

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

さて!そんな寒い中、本店ご案内のスペシャリスト

高橋 真紀子さんのおばあちゃまがご来店shine

なんと90歳のお誕生日だったのです(*^^*)!!

 ご家族みんなで、ハイ チーーーーーズcamera

IMGP3078

みんな素敵な笑顔ですねぇー(^^)shine

おばおちゃま「エビドリア」を完食です!

Birthdayのおっきいソフトクリームおいしそう♪

Happy Birthdaybirthdayお体大切に(^^)!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。