「町たんけん」元気な5名のお友達
今日のHAPPY BIRTHDAY

8回目のHappy Birthday!!

 

本日は、みつわ台店キッチンの安田こずえさんのHappy Birthdaybirthday

なんと!!カウベルに来て8回目のお誕生日だそうです!!!

ランチの終わりにみんなでお祝いです!!(拍手ーnotes

 

おめでとうございまーーーすhappy01!!!

DSC00611

松田お母さんからのお花のプレゼント。嬉しそうheart04

DSC00614

ビールのプレゼントは社長からbeer

DSC00620

慎ちゃんからは、この時期大活躍な温かいブランケットshine

 そして高橋マネジャーからお預かりしたプレゼントも

お渡しして

みんなで、ハイ チーーーーーズcamera

DSC00615

DSC00616

最後は社長と安田さんの2ショットです(^^)♪

DSC00618

や、安田さん…Birthdayのソフトクリームほおばり過ぎdash

なんだか、父娘のような1枚になりました。

実は 社長の愛弟子なんです。

いつもカウベルの為に頑張る安田さん!

これからも、笑顔と元気で光輝いて下さい(^^)shine

あ!!今度念願の新居が出来るそうで…

そのうちみんなでお邪魔しに行きますネ(笑) 門間でした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。