Happy Birthday 丹野さん!
春はもうすぐ

雨あがり

 

久しぶりに冷たい雨が降っていましたが

皆様おかわりありませんかsign02

今日は私門間が、みつわ台店のみんなのお仕事ぶりをレポートしますup

 

DSC00660

雨上がりの牛さんtaurus気持ちよさそうですね。

ちょっと寒いけれど…。

 

DSC00655

村松さん。グラス磨きにはげんでますshine

キッチンに潜入すると…

 

DSC00653

DSC00647

DSC00652

大人気、牛すじ煮込みのスジの下ごしらえをする西村さんgood

今日は20キロ分やるそうです。

 

DSC00668

スジを大きいフライパンで焼いてから、じっくりコトコト煮込みます。

 

DSC00648

その横でサラダ用のさつまいもチップを作る児玉さんshine

 

DSC00650

仕込み場に行くとサーロインステーキの肉のトリミングを

社長から教わっている慎ちゃん。いつのより真剣ですねflair

 

DSC00656

明日の巨匠を目指し、頑張ってsign03

 

DSC00664

そして、こちらも大人気の「昔ながらの焼きプリン」も焼き上がり

あまーーい匂いたまらず…bearing食べたーーーいheart02

 

DSC00654

レジにて、販促物のスタンプ押しをする私門間pen

おまけ…heart01

 

DSC00669

私たちも忘れないでぇsign04

大西さん、平本さんでした。

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。