お子様たちに人気のお姉さん
カウベル1のイケメン社員

カナダからのお客様がご来店です。

なかなかすっきりしないお天気ですが、

カウベルみつわ台店はとっても元気に営業中ですrock

今日はいつもご来店くださる石川様がビッグなお客様をお連れになってくださいました。

カナダでKINJOというお店を営んでおられるきんじょうさまの御一行様です。

1週間くらい日本にご滞在中、おいしいお肉を召し上がりたいとのことで、

石川様がカウベルをおすすめしてくださいました。

ご来店ありがとうございますhappy02

きんじょうさまはとちぎ和牛のサーロイン500gをビッグにお召し上がり!

DSC00789

おとなりはマネージャーのかいずかさまです。

みなさんにこやかに楽しくお食事され、

いろいろ楽しいお話をうかがったところでwobbly

なんと

お土産を頂いちゃいましたhappy01

DSC00793

安田さんめっちゃうれしそう!!

奥の児玉さん一緒にいただきましょうよ~

最後に出会った記念に撮影しちゃいましたhappy02

カナダに行ったらぜひお伺いいたしますねairplane・・・いつかいけるといいな(笑)

DSC00791

今日は社長がお留守でしたので、

私松田と門ちゃんで撮影いたしました!

きんじょうさま、また日本にいらっしゃったらぜひご来店お待ちしてますね!

ありがとうございましたcherryblossom

www.kinjosushiandgrill.com←きんじょうさまのホームページはこちらです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。