カウベル1のイケメン社員
みつわ台店の仔牛さん・・・お散歩中??

卒業

瞳を~閉じ~ればあなたが~まぶたの裏にいる事で~crying

あ、卒業シーズンという事でレミオロメンさんの「3月9日」で今日は、スタートしましたhappy01

なぜ卒業の話かと言いますと・・・本店には、この春高校を卒業したスタッフがたくさんいるのですhappy02

IMGP3220

sign03shineshineみんな~おめでとうshineshinesign03

あれsign02・・・・・一人足りないsign02

IMGP3221
ビシッと髪型きめてたジョン君、みんなの集合時間に遅れちゃいました(笑)

実は、ジョン君は今日でカウベルを卒業してしまうのですweep

寂しいぞ~ジョンsign03

今度は、お世話になったマネージャー、先輩達、そして師匠でもある菅原君との一枚camera

IMGP3223

お世話になりましたbearing

ジョン、BIGになれよweep

師弟の固い握手が交わされておりますshine

IMGP3224
師弟での熱い握手が終わったところで、今度こそ卒業組み全員で集まって記念写真camera

IMGP3225

今回は卒業アルバムみたいになってきましたねhappy01

一人だけ私服の内山さんめだってるぞ~(笑)

さて、場所はかわりまして・・・・

IMGP3226
かんぱ~いbeer

卒業記念という事で、社長から昔ながらの焼きプリンと、ジュースのプレゼントですpresent

みんな、美味しい美味しいと貪りついてます(笑)

やっぱり仕事あがりの甘いものは最高だよねhappy02

お腹もいっぱいになってきたところで、女子チームsign03皆で、可愛くハイポーズheart04

IMGP3228
次は、男子チームpunch

IMGP3229
んー・・・・・女子に笑顔で負けてるぞsign03sign03

最後にもう一枚っとcamera

IMGP3232

あれsign02・・・・・・・左奥にマネージャーeyesign02

楽しそうな雰囲気についつい入りたくなったようです(笑)

さあ皆、美味しいプリンも頂いたことだし明日からも元気と笑顔でお仕事頑張ろうねpunch

ジョン君、今まで頑張ってくれてありがとう、就職してもカウベル魂を忘れず頑張ってねhappy01

改めて、卒業おめでとうございますhappy01



コメント

この記事へのコメントは終了しました。