サプライズプレゼント
一夜明けて

18周年を迎えて


僕らのチームのリーダーは~ミッキマウス ミッキマウス ミッキミッキマウス♪♪carouselpony

なぜこの歌から始まったかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sign02

今日は、ディズニーランドの開園記念日sign03

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sign02

カウベルのお誕生日でもあるのですbirthdayhappy01

ディズニーと一緒とは驚きですよねhappy02

さて、今日で18周年を迎えるにあたりまして、社長とマネージャーから

ご挨拶がありますconfident

では社長、よろしくお願いしますconfident

 

shineshineshineshineshine18周年を迎えてshineshineshineshineshine

IMGP3288


本日4月15日、おかげさまで開店創業18周年を迎えました。

この素晴らしい日に、朝早くからたくさんのスタッフとお祝いできたことに

喜びとともに深く感謝いたします。

思い起こせば私が27歳の時に開店創業し、たくさんの方々に力を貸していただき、

また支えていただき、今日があります。

決して順風ではありませんでしたが、毎日楽しく健康にも恵まれ

過ごさせていただきました。

輝かしい19年目を迎えるにあたり、飲食を通じてよりいっそう、

地域の皆様に必要とされ続けるお店づくりと共に働く仲間の幸福を

自らの志事(仕事)とし、努力して参ります。

今後とも、八千代本店、みつわ台店ともども、

ご愛顧の程、よろしくお願い致します。

                        代表取締役 岩井 昌平

ありがとうございましたhappy01

では、次にマネージャーお願いしますconfident

heart0118周年を迎えてheart01

本日4月15日で開店創業18周年を迎えることが出来ました。

たくさんのお客様に、そして従業員の皆さんに支えて頂き、

助けて頂きながら今日まで営業し続けてくることが出来ました。

誠にありがとうございます。

心より感謝致します。

これからも元気と笑顔、活気溢れる中で楽しくお食事をして頂けます様、

そしてお客様への感謝の気持ちを常に持ち、誠心誠意、

心からのおもてなしを心がけて参ります。

そして地域の皆様に愛されるお店となれます様、お客様との出会いを大切に、

一日一日積み重ねて参りたいと思います。

これからもどうか宜しくお願い申し上げます。

                        感動マネージャー高橋 清美

はい、マネージャーありがとうございましたhappy01

社長sign03マネージャーsign03おめでとうございますhappy02

今日は、お祝いということでお休みのパートさん達も

お祝いに駆けつけてくれましたhappy02

お子様達も一緒に記念の一枚heart04

お、珍しく津守さん弾けてますね(笑)

IMGP3289
IMGP3292

もう一枚ッとcamera

あ、同じ写真じゃんと思ったそこのあなたsign03

私藤田が載ってますよsign03いつもは撮影の方ですが、

本店メンバーなので今日は一緒に写らせてください(笑)

又、お祝いにかけつけてくれた佐藤まみさんから手作りケーキを頂きましたbirthday

社長見てくださいsign03牛の飾りに、カウベルのロゴの飾りまでありますよsign03

おいしそうですねぇup早く食べたいなhappy01
IMGP3294

このケーキは、18年を迎えるにあたり

「たくさんの力が集まって今日を迎える事ができた」という意味を込めて、

カットケーキをホールケーキのように一つののまとまりにしましたbirthday

IMGP3293

まだまだお祝いがあるんですよ~

こちらのお花達は高橋マネージャーからのお祝いのお花なんですshine

IMGP3295

綺麗ですねぇtulip
IMGP3306

マネージャーsign03素敵な贈り物ありがとうございますhappy01

そして、今日お祝いに駆けつけてくれたパートさんたちとケーキパーティーpresent

柳田さん、ケーキのお味はいかがですかsign02

「美味しいですheart01」とのお言葉、お子様達も満足そうですねhappy01

藤田も混ぜてください・・・sweat01


この後みつわ台メンバーを代表して

児玉料理長よりもお祝いのお電話をいただき

さらに感激です。
IMGP3302

本店はこれから、19年目に突入します。

一歩一歩全員で成長を続け、やっぱりカウベルは凄いね

と言われるお店をスタッフ全員で作って行きたいと思いますので

宜しくお願いいたします。

スタッフ代表で藤田がお送りいたしましたconfident

ありがとうございましたhappy01

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。