桜満開のみつわ台店より・・・
サプライズプレゼント

夜桜会IN八千代本店!!

こんにちは、八千代本店近くの公園でも桜が見事に満開ですcherryblossom

まずは、お店が終わって夜桜を・・・

IMGP3263
あまりの寒さに3分間だけの花見となりました(笑)

IMGP3258
そのあと近くの焼肉屋さんで、お食事会heart04

まずは、カウベルかしまし娘、イエ~ィscissors

IMGP3265
お、次はイケメン3人トリオですね、ライスを片手にお肉をいっぱいほおばってます(笑)happy01

IMGP3266
近藤さん、社長の隣で緊張気味??

IMGP3267

そして、次の日happy01

ランチタイム終了後お昼のパートさん集合でお花見happy02

IMGP3268

IMGP3271
夜桜会の時は暗くて撮れなかったので小倉さん、佐藤まみさんのお子様達と一緒に記念撮影happy01

IMGP3275

そして・・・焼肉パーティーhappy02美味しいもの続きで羨ましいですcatface

IMGP3280
社長となかなかお話する時間がないので、ここぞとばかりにつもる話をgood

IMGP3282

社長、聞いてくださいhappy01

IMGP3283
たくさんお話ができて良かったですhappy02

社長、お忙しい中ありがとうございましたconfident

明日からまた頑張りますhappy01

ご馳走さまでしたlovely



 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。