一夜明けて
感動塾 INみつわ台店

火曜の夜 inみつわ台店

 

皆様こんばんはnight

本店18周年感謝フェア真っ最中のみつわ台店。

みつわ台の桜並木もすっかり葉桜になってきましたcherryblossom

 

そんな今日この頃、キッチンをのぞいてみると

社長と鏡園さんが大きいお肉を切っているではないですかsign03

 

DSC00903

 

これは、ビーフシチューの仕込です。

DSC00904

DSC00905

DSC00906

牛のバラ肉のブロックをひとつずつ丁寧にタコ糸で縛り、

煮込んでも形が崩れないようにしますtaurus!!

そして、小麦粉をつけて、キレイなきつね色に焼いていきます。

そしてそして、3日間寸胴で煮込むと、

おいしいビーフシチューになるのですsign03

そして、煮込んだスープはデミグラスソースに仕上げていきますshine

 

DSC00910

鏡園さん頑張って下さいねheart04

夕方には、社長のお兄様より筍がsign03

 

DSC00908

DSC00909

今年の初ものだそうです。

なんでも若葉区で採れた筍だそうです。さっそく湯がきましたdash

おいしそうhappy01!!

 

 

追記memo

4月13日(金)木更津にアウトレットモールがopenしましたね。

その中に、北海道函館よりとってもおいしいお寿司屋さんが出店されました。

(株)吉仙さんのグルメ回転寿司函太郎です。

なんでも関東初出店だそうです。おめでとうございます!!

前日12日(木)に、ご招待されお伺いさせて頂きました。

あまりの美味しさと、店内の居心地が良かったので

お店を出てからのこのワンショットだけです。

DSC00901

おいしさと活気ある店内をお伝えできなくてスミマセン。

ちなみに、店内のデザインは、

みつわ台店をトータルデザインしていただきましたドゥボンの松田先生。

メニュー、店内POPなどいつもお世話になっています

(株)エイムトゥ小山社長&伊藤亜季先生です。

実はわが社長は亜季先生に弱いのです。

あいかわらず良い仕事してますね…と社長。

アウトレットモールに行かれた際は、ぜひお立ち寄り下さいませshine

 内緒ですけど函館はイカが特産なので特にイカがメチャおいしですよ!!

 

 明日は、私門間は久しぶりのお休み

では、皆様ご機嫌よ>>>>。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。