先日の母の日は…
お祝いの日に♪

炎の男達

heart04こんにちは、感動マネージャーの高橋ですheart04

今日は、炎の男がまたひとり誕生した事を

報告したいと思いますhappy01

ご存知の方もいらっしゃる

とは思いますが、八千代本店には

「炎のプリン」

という特別なデザートが用意してあり、

それを楽しみにご来店してくださるのは

少年・少女だけではなく

紳士・淑女のお客様までたくさんいらっしゃるのですconfident

本日は、それを楽しみにして来店された

一人の少年のお話ですshoe

IMGP3434
先月紹介しました、

本店を支えるパートの小倉さんにはお子様が二人いらっしゃいますbicycle

上のお兄ちゃんのりょうやくんは

「炎のプリン」が大好きhappy02

今月はりょうや君がお誕生日ということで、

カウベルにご来店です。

たくさんご飯を食べた後は、

お待ちかねの炎のプリンheart04

今日は、特別に「元祖炎の男」がプリンを焼きに登場ですsun

何をかくそうその人は社長なんです(笑)

久しぶりのプリンに張りきる社長shine

IMGP3435
元祖炎の男がとった秘策、

それは・・・・・・・・・

・・・・・

りょうや君と一緒にプリンを焼きあげることpunch

IMGP3436
初めての体験にドキドキのりょうや君heart02

美味く焼けたかなsign02

お、これでりょうや君も「炎の男」だねgood

よし、じゃああちらのテーブルの

プリンをお願いsign03

って言ってみたり(笑)

社長sign01また一人弟子の誕生ですねhappy01

ある一日の風景でしたcamera

高橋からの報告終わりますpencil


さて、バトンを頂きましてkaraoke

こんにちは、本店担当藤田です。

今日は3ヶ月に一回ある試食会の様子を覗いてみましょうwink

次のシーズンのオススメのメニューを食べられる試食会heart04

いつも皆楽しみにしていますkissmark

メニューは従業員の中から募集し、

大賞に選ばれたメニューが

次のシーズンのオススメメニューになりますhappy01

選ばれると、社長から素敵なプレゼントがあるんですよsign03

津守さん、準備ありがとうございますhappy01

IMGP3441
準備もできたようなので聞いてみましょうkaraoke

みんなおいしいですか??

IMGP3443
あれ?みんな黙々と食べてますねぇcoldsweats01

IMGP3444
ちょうどお腹が空く時間帯なのでみんな必死です(笑)

IMGP3447
まずは、メニューに関して意見交換。

この意見からさらにいいものが生まれるのですconfident

食後には見事新メニューに選ばれた方のお楽しみ表彰式diamond

嶋田さんハイ、チーズscissors

IMGP3450
まみさ~ん、いつも素敵な笑顔をありがとうございますheart04

IMGP3452
そして私happy01heart04

IMGP3454
誰がどのメニューを考えたかは

ご来店されてからの発表ですhappy01

社長sign03ご馳走様でしたhappy02

夏メニューもたくさんのお客様に

美味しく召し上がっていただけるようがんばりますhappy01

昼間の表彰式に続きまして、今度は夜の表彰式shine

飯田君、おめでとうsign03

実は飯田君は春のメニューも選ばれており、2シーズン連続ですshine

凄いですねぇ・・・・

若いっていいなあ・・・(笑)

アイデアが溢れてくるんですねhappy02

IMGP3462
ジョン君次は君の番だよ(笑)

そんな合間に藤田と遠藤君はスタッフ募集の広告を張り出すのでしたhappy01

IMGP3458
これまでで一番大きいかも(笑)

みなさまsign03一緒に働きましょう、待ってますsign03

まずはお電話をheart01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。