今日のお客様
慎ちゃん本店への巻

体験学習in本店

皆様こんにちはhappy01

八千代本店では、先週・今週で

沢山の中学生さん達が体験学習にきてくれましたclub

6月5・6日には萱田中学校

7・8日には東高津中学校

12日には高津中学校

の計3校から、7人の生徒さんがいらっしゃいましたsign03

今日は、体験学習の様子を覗いてみましょうwink

まずは、萱田中学校さんから覗いて見ましょうcancer

佐藤君と新井君元気いっぱいに頑張ってくれましたpunch

朝の朝礼で大きな声を出す練習をしようねhappy02

IMGP3512
トレーさばきなかなかだねshine

IMGP3516
二日目はホールとキッチンで交代してみようpunch

玉ねぎは色んな物に使われてるから、沢山皮むきだねhappy01

IMGP3526
がんばってrock

IMGP3525
洗い物の片付けありがとう!

さあ、お楽しみの昼食タイムですrestaurant

IMGP3535
この日は社長がいらっしゃったのでお話しながらのご飯タイム

ご飯の大盛すごいなぁ・・・・

IMGP3528
藤田は絶対食べられません(笑)

人生の先輩達に囲まれながら緊張気味だねcoldsweats02

IMGP3533
食後はソフトクリームを召し上がれheart04

IMGP3539
お二人ともありがとうございましたwink

7・8日には、東高津中の矢口君・小林君がきてくれました

さあ、お店を開ける準備をしようrock

IMGP3541
テーブルを拭いて、メニューとカスターセットのセッティングshine

IMGP3540
通路も掃いて準備オッケーかなshine

IMGP3542
さあ、仕事も終わりお楽しみ昼食タイムheart04

IMGP3544
お腹いっぱいになったかなsign02

忙しい二日間でしたが、二人ともありがとうconfident

そして、12日には高津中から、飯塚さん・川崎さん・友部さん

の3人がきてくれましたheart01

木板拭きありがとうhappy01

IMGP3568

さあ、お楽しみの昼食タイムrestaurant

カウベル名物弾力ハンバーグのお味はいかが?

IMGP3569

そして食後のソフトクリームタイムheart04

やっぱり女の子だから甘いもの大好きだよねhappy01

IMGP3574

素敵な笑顔ですheart04

IMGP3575
ソフトクリームのお味はいかが?

IMGP3577
3人とも楽しくお仕事できたかな?wink

皆、色々なお手伝いをありがとうございましたhappy02

今後の人生に役に立つ時間になればと思いますrock

高校を卒業したら、一緒に働きましょうね(笑)

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。