大切なお客様
お客様より

メ~ガ~メ~ガ~メガジョッキ♪

 

夏も本番ですねsun

今年も始まりました、夏限定の名物です。

一番搾りのメガジョッキ!!

 実は1000ccも入るんですbeer

じゃ~~ん!!

DSC01449

おいしそうです~up

いえいえ、おいしいんです~up

ちょっと本気の笑顔でdelicious

本店と共通ではありますが、

ビール大好きなわたくしが代表で失礼いたしますcoldsweats01

カメラマン社長!さすが!

私の腕っぷしもしっかり写ってますわ。

 みつわ台店の壁に張ってあるポップには

一言おやじギャグが書いてありますのでconfident

お楽しみくださいね~shine

 

みなさまのオーダーお待ちしておりますsign03

 

もちろん撮影後、飲み干しましたよっgood

 

ビール 大好き松田がお送りしました。fuji 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。