会長の誕生日
夕焼け空のみつわ台店・・そしてお誕生日♪

七夕の夜

 さ~さ~の葉さ~らさら~・・・

こんばんは、今日は七夕様ですねmist

外は雨・・・牛さんは気持ちよさそうです・・・しとしとしと・・・

DSC01459

みつわ台大通りのイチョウ並木も喜んでいますrain

 

DSC01460

 

そんな夜にぎやかなみつわ台店のオープンキッチンを覗いてみますと・・

ニッコリ笑顔の社長と江畠さんの横にあるのは・・・

 

DSC01451

 社長のお兄さんから頂きましたじゃがいもと

本店の畑からとれたてのきゅうりが届きました!

 

DSC01453

江畠さんがきれいに洗ったじゃがいもは

明日、ほっくほくのベイクドポテトとなり・・・catface

DSC01454

新鮮ぱりぱりのきゅうりは社長がオイシイおしんこに漬けて

明日振る舞われますのでup

どうぞお楽しみにnote

 

DSC01455

 

そして、オープンから頑張ってキッチンの勉強と大学の勉強を

きっちり覚えて、メインのスタッフとして頼りになる石川君!

ついにコック帽となりました~shine

DSC01457

 かっこいいheart04

背の高さは、社長に勝ってますのでふと、社長に見間違われます

あれはこうちゃんなので皆さんよ~く見てくださいねeye

大ちゃんが小さいのではなく、二人が大きいのです・・

名前では負けてませんしscissors

そんなこんな言っている間に試作のベイクドポテトができあがりました。

270度のオーブンで一時間、じっくりと焼き上げました。

DSC01463
おいしい~!!!!!

ほくほくupほくほくup

素材の味のみで、シンプルイズベスト!という言葉がぴったりのお味~

ちなみに品種はシンシア、というものです(初めて聞きました)

ところで・・・メガジョッキのポップのおやじギャグはご覧いただけましたでしょうか・・coldsweats01

 

 明日もカウベル店内は晴れsun

元気に皆様のご来店をお待ちしておりま~すsign03

松田がお送りしましたsign04

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。