今や一番手
期待の新人さんと、一日早いお誕生日

感動塾

 こんばんはmoon3

今日は本店で毎月開催されている感動塾の日ですhappy01

 

本店開催ではありますが

みつわ台店の方々もたくさん参加してくださいましたhappy02

児玉料理長カメラ目線ありがとうございます(笑)

IMGP3854

 

 初参加のお二人、恩塚くんと秋山さん二人ともみつわ台店所属ですshine

 

IMGP3853

 

もう一人の初参加、中沢さんheart04

 中沢さんは本店所属のパートさんですhappy01

いつもたくさん助けて頂いてますheart01

 

IMGP3858

 今日の勉強内容は、カウベルの目指す道を改めて学び

 

分かりやすい言葉で表現するという内容です。

 

チームに分かれて言葉をまとめているところですconfident

IMGP3859

 

藤田チームも真剣会議の真っ最中wobbly

 

IMGP3861

 ベテランチームも盛り上がっておりますflair

IMGP3862

 

松田さんチーム、話の進行はどうですか? 

 

IMGP3865

いよいよ発表ですshine

竹川さんチーム、一番まとまりがありましたscissors

IMGP3868

藤田チーム・・・どうでしたでしょうか??

IMGP3870

 

松田さんちーむshine簡潔にまとまっていたと思いますhappy01

 

IMGP3872

 

総括を社長からいただきましたconfident

 

IMGP3876

社長sign03

貴重なお時間をありがとうございましたhappy01








コメント

この記事へのコメントは終了しました。