カウベルの人気商品♪
感動塾

卒業

卒業・・・・と聞いてみなさまは

どんな曲を思い出しますか??

 

松任谷由美さんの「卒業写真」

海援隊の「贈る言葉」

森山直太郎さんの「さくら」

レミオロメンの「3月9日」等・・・

 

何でこの時期に?

と思われたかたsign03

本日、カウベルで卒業式が行われましたweep

4年間働いてくださった佐藤 千秋さんの卒業式ですconfident

写真の左から2番目の方です!

お心遣いを頂いたので、社長に持って頂いて記撮影ですcamera

IMGP3930

最後という事で、社長が食事会を開いてくださいました!

皆大好きな弾力ハンバーグとベーコンペッパーサラダを頂きましたrestaurant

IMGP3928

社長sign03御馳走さまでしたshine

共にランチタイムに頑張ったスタッフと記念写真camera

IMGP3931

藤田も混ぜていただきました(笑)

IMGP3932

千秋さんsign03

お疲れ様でしたweep

身体を大事にして頑張ってくださいねbearing

コメント

この記事へのコメントは終了しました。