お楽しみは・・・・
Happy Birthday!!伊藤さん

一緒に働きましょう!

皆様こんばんはmoon3

今日は3人のスタッフの紹介をさせていただきますhappy01

3人は来春、就職先・進学先が決まっている方々ですsign03

 

まずは岩野 珠子さんheart04

キッチンで頑張る高校3年生ですshine

 

何度もブログには出演してくれてますので

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

珠子さんからメッセージを頂いてますhappy01

 

「私は来年から調理師学校に進学します。

その勉強の一環としてカウベルでアルバイトを始めました。

IMGP3993


学校に行く前から学ぶことが沢山あって

とても勉強になります。厳しいこともたくさんあるけれど

それ以上に経験になることが沢山あります。

何よりみんなが仲が良い事が一番のおすすめポイントです。

是非カウベルで一緒に働いてみませんか?」

 

珠子さんありがとうございましたhappy01

これからも力を貸してくださいねpunch

 

次は田渕 康貴君ですhappy01

田渕君は現在大学4年生で

卒業してからの就職先が決まっていますscissors

 

コメント頂いてますので紹介したいと思いますmail

「来年の4月からおかげさまで、某大手自動車メーカーの営業としての就職が決まりました!

私は高校三年生の冬からカウベルで働き始めました。

IMGP3997


4年間、短かったような長かったような…でもあっという間でした。

そして今年の春に第一志望の内定をいただくことができました。

今までの4年間カウベルで学んだことや

他では学べないことを教わったおかげで

この就職難の時期に早くに内定をいただくことができたと思っております。

私は他にもかけもちでアルバイトをしたことがありましたが

カウベルほどやりがいのある仕事はありませんでした。

ずっと働き続けられたのは、岩井社長や高橋マネージャーをはじめ

社員やスタッフの皆様のおかげもあると思います。

カウベルほど自分の成長がわかるバイトはありませんでした。

そしてこの成長は楽しさへと変わり、今の自分まで育つことができました。

自分はあと少ししか働けませんが、この楽しさを他の人にも味わってほしいなと、思います。

将来性もあり、お金も稼げて、美味しい賄いもついてきます!

ご応募お待ちしております!!一緒に働きましょう!」

 田渕君ありがとうございましたhappy01

残り5か月ですね、一緒に顔晴っていきましょうpunch

 

最後は本店ムードメーカーの林 和弘君ですhappy01

張り切ってお願いしますshine

「僕は現在大学4年生です。

カウベルには入学して間もないころからお世話になっており

今年で4年目に突入しました。

IMGP4000


入りたてのころから、あいさつや礼儀など、数々のことを教えていただきました。

そして就職活動が始まり、周りの人たちが慌ただしくなる中

落ち着いて就職活動に取り組むことができました。

それはカウベルで社会の作法を学んでいたからに他なりません。

自分でも驚きましたが、

なんと1社目で第一志望の某大手自動車メーカーの営業に内定を頂きました。

会社に入る時のあいさつ、言葉遣い、退社時のあいさつをごく自然とこなし

面接でもカウベルでの体験をそっくりそのまま話しました。

カウベルは社会勉強をするのにもってこいの場所です。

みなさんもカウベルで社会勉強をして

自分の夢に向かって前進するために、一緒にカウベルで学びませんか?」

 

林君ありがとうございましたshine

いつも盛り上げてくれてありがとうhappy01

残りの期間もよろしくお願いしますhappy02

 

カウベルで働く事で、成長できるように思います。confident

たまには厳しい檄がとぶこともありますが

それはきっと必ず自分のためになると信じています。shine

IMGP4009

皆さんのご応募スタッフ一同を心よりお待ちしておりますtelephone

 

 

 

 

おまけ  

カウベルのF4ですheart04

「花より男子」からでした(笑)

イケメンと一緒に働けるのも今だけです(笑)

 IMGP4003

コメント

この記事へのコメントは終了しました。