おっきいなあ・・・
カウベルの人気商品♪

炎の女誕生か!?

 皆様こんばんはhappy01

暑いsweat01暑いsweat01と言っていた季節も

あっという間に終わり、ずいぶん涼しくなりましたねconfident

 

みなさん風邪などひかれてませんかsign02

体調管理はしっかりしましょうねcoldsweats01

 

さて今日は・・・っとsign02

あれ、たまちゃん何で元祖炎の男にプリンの焼き方を教わってるのsign02

炎のプリンについに参戦するんだねhappy01

 IMGP3912

さあ、早速チャレンジrock

上手くやけるでしょうか?

IMGP3915

心配そうに見守るスタッフ一同coldsweats02

IMGP3914

一つ焼けたところで、先生交代ですheart04

たまちゃん・・・・心なしか遠藤君になって笑顔が増えたような・・・・shine

IMGP3917

新・ナンバーワン炎の男のトークを交えながら

楽しく指導をうけておりますheart02

IMGP3918

二つ焼きあがったら記念写真camera

さあ、たまちゃん誰を選ぶんだい(笑)

IMGP3919

実は今日は珠ちゃんのお誕生日なんですbirthday

先ほどのプリンはたまちゃんへのプレゼントだったんですよhappy01

社長「たまこ~大きくなったな!父ちゃんは嬉しいぞ」

まずは社長からのプレゼントですpresent

IMGP3922

次はマネージャーから、スペシャルソフトのプレゼントbirthday

大きいですねぇぇぇsign03

IMGP3921

パクっとなhappy01

IMGP3923

さあ、今度は一緒に調理場で働く飯田君・荒井君との一枚camera

荒井君sign02

頭の上から何か生えてるよ・・・・sign02

IMGP3925

今度は、奇跡の3ショットcamera(笑)

IMGP3926
前回の慰労会の時には

ファンレターの受付を告知しましたので

今度は誕生日プレゼントお待ちしております(笑)

ぜひ八千代本店まで(笑)

 

岩野さん、お誕生日おめでとうbirthday

いつも元気な声を届けてくれてありがとうhappy01

これからも本店を盛り上げていってくださいねheart01

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。