社長のお誕生日です♪その1
職業体験その一

特別勉強会inみつわ台店

こんばんはrain

このところ乾燥した日が続いていましたが、

今日はたくさんの雨が降りましたね。

雨の中カウベルにご来店くださいまして、ありがとうございます。

 

降りしきる雨のアイドルタイム、

本日みつわ台店では、勉強会を開催いたしましたpencil

DSC02038_R

お越しいただきましたお客様に、

美味しいお料理はもちろん

カウベルでお食事されるお時間を

どうしたらもっと楽しく、過ごしていただけるか・・・

お帰りになるまでのわずかなお時間を、もっともっと

感動ある接客をできないか・・・

おもてなしとは・・・

DSC02039_R

学ぶこと、考えること、教えること、教わること・・・

DSC02040_R

みんなで集まれば、たくさんの気付きが発見。

あんなこともできるしこんなことも、

いやいや、こうすべきだよ・・・

などなど

チーム竹川・松田に分かれて意見をまとめ

発表しました。

DSC02045_R

こうやって集まって

高橋感動マネージャーも来て頂き、

貴重なお時間を作っていただきました。

DSC02046_R

最後に、社長にお話をいただきました。

二時間たっぷり勉強して、

外もとっぷり日が暮れていました。

DSC02051_R

さあ、またディナータイムの始まりですsign03

勉強したことを頭に叩き込んで、

いらしゃいませhappy02sign03

みなさまのご来店おまちしておりますheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。