みつわ台店X'masに大変身☆
みつわ台店でもつ・い・に…!!

カウベル冬のお野菜たち・・・

 みつわ台大通りのイチョウ並木も鮮やかになってまいりました。

今日は、社長が本店からみつわ台店に向かう道が混んでいたそうで、

抜け道を通ったところ・・・rvcar

こちらは

こてはし台のイチョウ並木に遭遇sign03

みつわ台大通りに負けない黄色と真っ青な空のコントラストに

シャッターを切ったそうですcamera

 

DSC02120_R

 綺麗ですね~

社長もロマンチックで・・・up

DSC02119_R

落ち葉もまた風情があってよいですね・・

 

さてさて、そんな社長が運んできた、

本店の畑でできました大根を

甘辛く煮つけてみました。

おとうしでサービスさせて頂いております。

DSC02121_R

う~んしみしみで、おいしいです(味見松田delicious

 それから・・・

こちらも人気があります。

同じく本店の畑からまいりました

かぶheart01

DSC02122_R

菜園から届くとれたてサラダでも使用するカブを

おしんこにしております。

 

DSC02123_R

おつまみにも、ライスにもよく合いますよ

どちらが出るかお楽しみにnotes

まだまだ続きます

こちらは

藤代農園から仕入れております人参をグラッセに

ちょうどあま~く煮えたところです。

ハンバーグの横でいつも笑っていますねhappy01

DSC02125_R

そして冬ならではの

サラダの上にトッピングしております

さつまいもチップ

カリカリですgood

DSC02126_R

 こちらも藤代農園のお野菜です。

皆さん冬のお野菜たちの味覚をお楽しみくださいねshine

 

 

さて、お肉のお話もしなくちゃ・・

今日はビーフシチュー用のお肉の仕込中は

ばたこさんこと江畠さん

 

DSC02129_R

大きなお肉をカットしてから

 

DSC02131_R

たこ糸で巻きつけていきます

おっと!

社長、さりげなく登場scissors

こちらを焼いてからじっくり煮込みますhappy01

寒くなってきましたので、どうぞお試しくださいませsnow

 

皆さんお楽しみいただけましたでしょうか・・・

ご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。happy01

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。