炎の男修行中!!
1年に1度の記念写真!?

新鮮野菜の直売始まりました!

こんばんは!

いつもご来店頂きありがとうございますhappy01

カウベルでは契約農家のお米を使用し、また販売しておりますのは

皆様ご存知の事と思います。

お米はつくばの中根さんが心を込めて作って下さっており、

美味しいと評判ですscissors

レジの横に並んでおります。

DSC02231_R

反対側には

お子様のお誕生日プレゼント用のお菓子の箱も並んでいます。

お子様たちに人気のエリカお姉さんnotes

DSC02232_R

そして、今日からまた新たに並びましたのはsign03

契約農園の藤代農園のお野菜たちです。

新鮮な野菜を運んできてrvcar

なんと、直売所と同じお値段で販売させて頂いておりますclover

藤代農園といえば、

カウベルみつわ台店のお野菜はほぼこちらのお野菜を使用しております。

社長の御親戚の藤代様一家が、愛情込めて作っているお野菜たち・・・

カウベルのサラダは新鮮でおいしい理由がここにありますflair

 

DSC02230_R

そんなお野菜をぜひお客様にもお料理してほしくて・・・happy02

スペースはまだ少しですが、販売を始めました

今回は大根・人参・カブ・ほうれん草・ブロッコリー

DSC02235_R

「泥付きで新鮮そのものですね!」とお客様に喜ばれました~happy02

と嬉しそうに野菜売りのお姉さん・・・戸塚さんnote

 

これからも季節によってその時々の旬のお野菜を

みつわ台店では直売していきますので、

どうぞお楽しみくださいませconfident

 おまけにup

あま~いみかんの差し入れをいただきました・・・

DSC02223_R

藤代さんありがとうございますheart04

これから益々寒くなり、畑のお仕事大変ですが

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。



コメント

この記事へのコメントは終了しました。