一月って
雪の中、成人式!

お母さん

 4夜連続放送shine

 

「こら~遅刻するよsign03

「早く起きなさいsign03

っと、学生の頃

母親から朝起こされた思い出って誰にでもありますよね(笑)

藤田も毎朝、半ギレされながら起こされたものですcoldsweats01

お母さんの思い出劇場でしたcoldsweats01

 

さて今日はカウベルのお母さん嶋田さんの誕生日birthday

歳は秘密heart04

高橋マネージャーがホールの母なら

嶋田さんはキッチンの「母」restaurant

 

いつも弾力ハンバーグを作ってくださる

カウベルの心臓を担って頂いておりますheart04

本当にいつもありがとうございますhappy01

 

まずは社長からのお誕生日プレゼントrestaurant

ぜひお孫さん達と一緒にご飯食べに来てくださいねhappy02

IMGP4303

 さあ、恒例の2ショット写真camera

今回でカウベルで迎える誕生日

なんとsign03

6回目だぞうでhappy01

藤田の大大大・・・・・先輩ですhappy01

IMGP4304

 いつも珠ちゃん盛り上げ役ありがとうkissmark

津守さん、最近笑顔の写真が増えましたね(笑)

IMGP4305

 今度はセンターにカウベルの父と母が揃っておりますconfident

IMGP4306

今日も本当にありがとうございましたhappy02

仕事上がりのスペシャルアイスは

「黒蜜きなこ」ですねheart04

嶋田さんと星野君、まるで親子のようですheart01

「母さん、おめでとうbirthday」って聞こえてきそうじゃないですかsign02

IMGP4307


嶋田さんsign03

これからも弾力ハンバークの事

よろしくお願いしますshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。