本店試食会
2月はお誕生日多いんです!

みつわBithdayラーッシュ☆!!

 

皆様こんばんはtaurusnotesみつわ台店の門間です。

昼間、少しだけ雪が降りましたねsnow

積もらなくて良かったーdashと思う今日この頃…

 

さて、みつわ台Birthdayラッシュですhappy02birthday

1月31日にお誕生日でした、キッチンの根本 浩輔君sign03

 

DSC02494_R

 

学校、部活、アルバイトをこなす、忙しい根本君happy01

少し遅くなりましたがお祝いですsign03おめでとうshine

恒例のソフトかぶりつきで、ハイ チーーーーーズcamera

 

DSC02498_R

 

まだまだ続きますflair2月5日お誕生日の

キッチンのパートさん。丹野 靖子さんnotes

 

DSC02502_R

DSC02503_R

 

毎日、朝一番に来て仕込をする丹野さんhappy01

いつも美味しい弾力バーグありがとうございますsign03

お仕事終わりには、私が愛情込めてheart02作りました

Birthdayソフトクリームと一緒に記念写真ですgoodshine

 

DSC02506_R

 

そしてsign03とりは、8日がお誕生日のキッチンの石川 晃輔君happy01

 

DSC02487_R

 

石川君は後ろから見ると社長にそっくりなんですsign03

と、いうわけで後ろを向いて頂きましたhappy02flair

 

DSC02488_R

 

おっと…真ん中に秋保君が写っていますがsweat01

似てますよねーsign02私いつも間違えてしまうんです…coldsweats01

おめでとうーーーーshineshine

 

DSC02490_R

 

 

番外編。。。。。

今日はキッチンの江畠さんがクッキーを焼いてきてくれましたnote

し・か・も…happy02sign03

 

DSC02507_R

 

カウベルらしく牛の形に牛柄ですtaurusnotes

美味しく頂きましたheart04ありがとう江畠さん。

次はバレンタインデー楽しみにしてるねcatface(笑)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。