またまたお祝い!サプライズも!
感謝!感謝!!のみつわ台店祝2周年

感動のお祝い!まだまだ続きます!

 

ありがとうございます。

2周年を迎え、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、笑顔と美味しい料理を作っていきますので

宜しくお願い致します。

みつわ台店 感動調理部 児玉大一

 

みつわ台店オープンから今日でまる2年となりました。

とても早いなあと感じてます。

まだまだできないことも多いですが

一つ一つしっかりと覚えて

おいしいお料理をお客様に届けることができるよう全力で頑張ります。

これからも宜しくお願いいたします。

カウベルみつわ台店 感動調理部 國島慎介

 

早いものでもう2周年!!

岩井社長と、高橋マネージャーにいつも元気を頂きまがら

楽しい仲間と働けることに感謝しています!

カウベル大好き♥

みつわ台店 感動調理部リーダー 丹野靖子

 

 

DSC02553_R

 

オープン当初より

ず~っとカウベルのファンでいてくださいます、お客様の

陳さん!今日はお祝に、いつも宅配をされてるお寿司を作ってきてくださいました!

みんな大喜びです!ありがとうございます。

こ~んなにたくさん!嬉しくてにっこり!

 

DSC02543_R

 

オープンして皆様に沢山の笑顔と元気を頂いて、

無事に2周年を迎えられたことに感謝しております。

これからも「美味しかったよ!」のお声を

沢山いただけたらうれしいです。

カウベルみつわ台店

感動接客部リーダー竹川紀美

 

 

DSC02531_R

 

皆様こんにちわ!

ブログ担当の門間麻衣です!

2周年をみんなと迎えることが出来て、嬉しい気持ちです。

これからも元気いっぱいで、皆様をお待ちしております。

ありがとうございます。

 

そして、たくさんの方々からお祝いのお花を頂きました!

今、みつわ台店はお花で満載です!

 

DSC02544_R

こ~んなに素晴らしい胡蝶蘭もいただきまして

ありがとうございます!

DSC02535_R

 

嬉しい電報もいただきました。

本当に感謝、感謝のお祝いの一日となりました。

皆様ありがとうございます。

 

また、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。