感謝!感謝!!のみつわ台店祝2周年
予告

連発

 皆様おはようございますsun

今日は連発バースデーいきますshine

 

まずは、男澤 有帆さんhappy01

12月にカウベルめンバーにに仲間入りした

高校3年生ですhappy02

将来、芸能人を目指して日々ダンスの特訓に励んでいるそうですpunch

大物になる前にサインもらっときましょうね(笑)

 

さてさて、社長とのツーショットcamera

実は男澤さん、社長の娘さんと同い歳なんですsign01

この写真でも父親と娘っていう雰囲気でてますよね(笑)

IMGP4495

 今度は全員ですcamera

あ、近藤さん・・・・また(ー_-)の顔coldsweats02

IMGP4496

 仕事あがりには皆大好きスペシャルアイスで

はい、チーズhappy01

お母さん役の高橋マネージャーと柳田さんと三人官女heart04

IMGP4498

今度は次女と三女で(笑)

男澤さん、おめでとうsign03

春から専門学校で忙しくなりますが

これからもカウベルで一緒にがんばろうねhappy01

IMGP4499

さて、つぎは・・・・birthday

みつわ台店と同じ誕生日の喜多見 真帆さんflair

みつわ台店と同じ誕生日って

何だか凄いご縁を感じますよねsmile

 

カウベルで二回目の誕生日を迎える喜多見さん

将来は、アパレル関係の仕事に着くべく

日夜、就職活動に勤しむ毎日ですrun

各企業の皆様、ぜひ喜多見さんを

よろしくお願い致しますconfident

 

まずはスペシャルアイスの贈呈式shine

なによりもカウベルのソフトクリームが大好きな喜多見さん、

何のソースにするか真剣に悩みました(笑)

IMGP4501

最終的にチョコとキャラメルの

ダブルソースで決まりですshine

あまりに美味しそうなんで遠藤君からの熱い視線が(笑)

溶けちゃうよ(汗)

IMGP4502

 おいおい、いつまでアイス見てるんだよ(笑)

少しもらったら??coldsweats01

IMGP4503

 恒例のガブリsign03sign03

あえて、後ろの方はふれないでおきます(笑)

IMGP4506

お二人ともおめでとうsign03

これからも笑顔と元気いっぱいで頑張ろうねpunch

藤田がお送りいたしました。





コメント

この記事へのコメントは終了しました。