みつわ台の桜情報・・・
卒業式

感動塾3月

皆様こんばんはmoon3

 

いよいよ桜満開ですねcherryblossom

東京で観測史上2番目の速さだそうですhappy02

みつわ台店近辺の桜も綺麗ですねhappy01

今度見に行こうかな~happy01

 

さてこの日は毎月お時間を頂き勉強をさせていただく

感動塾開催日でしたbook

 大学生さんたちは只今春休みまっただ中happy01

沢山参加してくれましたconfident

P1120009

 今回は2部構成ですeye

まずは初参加の方が多いという事で

カウベルの基本である

高橋マネージャーの「おもてなしの心」の読み合わせを行いましたhappy01

P1120010

そして第2部は、箱根駅伝で日体大がなぜ30年ぶりできたかを

考察する時間ですcatface

読み合わせを行い、各自感想文を考え中ですwink

手前から、本店接客部柳田さんと、男澤さんですheart04

P1120011

みつわ台店、松田さんと大西さんですpunch

P1120012

さあ、この二人を覚えてる方はいらっしゃいますでしょうかsign02

 

そうsign03

大食いクイーンの2人

岩野 珠子さんと喜多見 真帆さんですhappy02

P1120013

 みつわ台店調理部の掛川さんですhappy01

P1120015

 いよいよ緊張の瞬間coldsweats02

発表の時間ですconfident

P1120017

 今やキッチンに不可欠となった岩野さんhappy01

高校時代の話を交え発表してくれましたheart04

P1120018

社長sign03

今月もありがとうございましたshine

 

各自感じたものがあったようですconfident

桜も満開shineカウベルスタッフも笑顔満開でいきますsunhappy01

 



コメント

この記事へのコメントは終了しました。