イチョウ並木が、色づいてきました。
GWみつわ台店

リーダー♪♪♪

皆様こんばんはmoon3

ようやく寒い日が終わり暖かくなってきましたsun

 

23日はこの春アルバイトリーダーになった平井君の誕生日birthday

遂にカウベルで迎える最後の誕生日となりましたsign03

高校一年生からカウベルに入り

今回の誕生日で22歳になったので、6回目ですねshine

すごい記録なんですよhappy01

 

当日はお休みだったので、一日遅れのお祝いですhappy01

 

社長からの記念品のプレゼントpresent

まずはツーショットscissors

  P1120081

次はお兄ちゃんと妹みたいな2人

男澤さんとのツーショットcamera

結構近い距離だったので社長もびっくりでした(笑)

  P1120082

そして皆で一枚camera

全員でパシャリshine

  P1120083

 

はい、もう一枚scissors

  P1120084

 

平井君おめでとうshine

この日は師匠の高橋マネージャーは

休みを頂いてたので、

ツーショットはまた後日ですhappy01

 

就職活動もがんばってねhappy01

 そして残り一年、八千代本店をさらに盛り上げていこうねsign03

 

そしてそして、

素敵な卒業を迎えられるように完全燃焼でいきましょうheart04

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。