誕生日ってやっぱりいいものですね
バタコさんの卒業式

感謝の開店創業19周年

おかげ様でカウベル八千代本店は本日4月15日開店創業19周年を迎えました。

深く御礼申し上げます。

 

思い起こせば私が当時27歳の時に「レストランカウベル」として産声をあげました。

 

決して順風満帆ではございませんでしたが、たくさんのお客様と共に働く仲間

又、家族に支えられ今日があります。

 

一昨年2月には念願の2号店を千葉市若葉区みつわ台にたくさんのご縁をいただき

開店させていただきました。

 

2店舗となりました今、看板商品の「弾力バーグ」は

月間出数8700個を達成(H.25.3月度2店舗合計)し

延べ来店お客様数は130万人(開店創業より2店舗合計)を超えました。

 

よりいっそうの使命感を持ち、地域の皆様に長年必要愛され続けるお店(会社)であるために

これからも努力、邁進して参ります。

 

それと共に働く仲間の幸福の実現を私の志事とし、輝かしい20周年へむけ全従業員と共に

「100年続く企業」を目指し勉強させていただく一年に致します。

 

今後共、かわらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

  P1120059

           平成25年4月15日(株)カウベル 代表取締役  岩井  昌平

 

おかげさまで19周年心より感謝です

 

皆様、いつもありがとうございます。

 

おかげ様で八千代本店はこの4月15日で19周年を迎えることとなりました。

いよいよ20年目へ突入です。

 

お客様皆様に支えて頂き今日を迎える事ができました。

誠にありがとうございます。

 

これからもお客様との一期一会を忘れずに誠心誠意

心からのおもてなしを心がけて参ります。

 

皆様がカウベルへご来店頂き

元気いっぱい笑顔いっぱいになってお帰り頂けますよう

スタッフ一同より元気と笑顔いっぱいで

皆様のご来店お待ちしております。

 

これからもよろしくお願い致します。

P1120065

                      感動マネージャー  高橋 清美

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。