元気君、元気に卒業!
誕生日ってやっぱりいいものですね

第19回みつわ台桜まつり

 

皆様こんばんはtaurusheart04

久しぶりに登場します、みつわ台店門間ですhappy02

みつわ台大道りもすっかり葉桜になりましたcherryblossom

 

P1010060

 

今日は、みつわ台恒例の“桜まつり”ですsign03

メイン通りを歩いていると…

お祭りにつきもののちょうちんsign01カウベルのも発見しましたsign03

 

P1010059

 

P1010051

P1010053

 

太鼓の演奏をしていたのは、みつわ台店常連様のなるみちゃんnote

素敵な演奏をありがとうございますhappy01shine

 

P1010057

帰り側には、千葉県のキャラクター〝チーバ君″sign03

マネージャーと一緒に2ショットですhappy01shine

sign02sign02あら…社長…dash

 

P1010058

レッサーパンダの〝風太君″heart01と2ショットです。

社長、マネージャーよりお留守番スタッフに、

大判焼きのプレゼントもheart01みんなで美味しくいただきましたhappy01

ありがとうございましたhappy01sign03

 

雨風強いですが、スタッフ一同

元気いっぱい、笑顔いっぱいで皆様をお待ちしていますhappy02notes

コメント

この記事へのコメントは終了しました。