本店元気に営業中!!
ランチ夏メニュー試食会

感動塾

皆様こんにちはmoon3

 段々と、暑い日が増えてきて夏が近いのを感じますねcoldsweats01

このまま夏に突入していくのでしょうかsign02

 

さて、本店は改装期間中にお時間を頂き

感動塾が開催されましたhappy01

改装中という事もあって、今月は2階の宴会場を使っての研修なんですよhappy01

 

まずは開催前の和やかな一枚camera

P1120100

今月は経営理念ついて更に理解を深めようという日でしたhappy01

今回から、入社まもないみつわ台店の岩瀬さんと

飯高さんも一緒に参加して頂いてますsign03

お二人ともこれからよろしくお願いしますhappy02

P1120101

 まずは、社長からの講義ですcamera

sign02

それはそういう意味だったのっsign02

と驚かされる事が多々ありましたwobbly

P1120103

 キッチンのメンバーheart04

皆真剣ですconfident

P1120105

次は、マネージャーからですhappy01

岩瀬さんと飯高さんはほとんどマネージャーと

仕事をする機会がないので、

新しい発見等もあったようですhappy01

P1120104

 次は、学んだ事をチームに分かれて

自己評価をしていこうという事で、

模造紙に書き出していきましたhappy02

P1120108

 こちらは、本店ホールチームですheart04

岩瀬さんが入りまとめ中ですhappy01

P1120109

 チームリーダーずですbicycle

P1120110

 さて、まとめ終わったら発表の時間ですeye

まずはキッチンパートさんチームからhappy01

P1120112

こちらは、ホールチームheart04

岩瀬さんが発表されましたconfident 

P1120115

今回、当たり前にやってきてた事に

そんな意味があったんだと皆驚いていましたhappy01

また、藤田も気付かされた事も色々ありましたhappy02

これからの日々に生かしていきたいと思いますeyeglass

 

社長、貴重なお時間をありがとうございましたsign03





コメント

この記事へのコメントは終了しました。